2011年2月3日木曜日

ゴルフ


こちらのゴルフは、部分加工とメンテナンスで入庫しました。


コーティングタイプは「プラチナガラス」です!

こちらも艶 艶しています。
Posted by Picasa

艶艶


どうでしょうか?
この艶 艶
画像クリックで拡大します。
Posted by Picasa

プラチナガラス


プラチナガラスコート拭きつけ中!

今日は、日差しが気持ちいい天気でしたよね。
街中は、雪の影響で大変そうですけど
Posted by Picasa

2011年1月31日月曜日

AFCアジアカップ


プラチナガラスコートのシェンタです!


AFCアジアカップ優勝しましたね!

試合内容などは、テレビなどでしつこいぐらいやっているので割愛。
WCと違いプロレスのようなAFCなので、民放の松木安太郎さんの応援(解説)でみてましたけど、優勝が決まりこの後も放送をお送りします。
と言って、なんでタモリ倶楽部がはじまるのか?
田舎の金沢だけ?と思っていましたが全国終了していたみたいですね。
BSに切り替え、優勝のセレモニーを見ていました。
WCを凌ぐぐらいの金銀の紙吹雪(多すぎだろう)オリンピック並みの花火(お金持ちの中東 場所が場所だけに、近所の国もえらいことになってるし、内戦か?大規模なテロ?を思わせる爆発!)
放送権を買い取って、そして「日本優勝」してるのに放送しないなんてなんてバカなんだろう?

見ごたえのあるセレモニーでした。

Posted by Picasa

大雪警報が注意報に変わり、時々日が射したり降ったりの天気でしたが、
仕事の合間になんとか完了。

明日は、雨?が降るかもしれないと天気予報で言っていました。
これだけの降雪で雨降っても溶けないだろうし、雨で重くなったら最後、「自衛隊に救援要請」救援お願いしなければならなくなるのでガンバリました!

屋根雪や、車の上も凄いことになってるのを街中で見かけますが、雨降って大丈夫なんでしょうか?
雨水吸い込んだら1tぐらい楽に越えるのでは?
Posted by Picasa

大雪警報!


「大雪警報」の朝、車が凄いことになっています。

昨日の夜、少しでも雪かきが楽になる様に綺麗に雪をどけていたのに
こんな状態です。
Posted by Picasa