2010年9月17日金曜日

メンテナンス完了!


メンテナンス完了です!

ボンネットもピカピカに移り込んでいます。
(画像クリックで拡大!)

チャンピオンズリーグのバルセロナの試合をテレビ観戦していたのですが、審判が5人体制になっていました。
Jリーグではどうなんでしょうか?
今後の主流になるかもしれません。

シュミレーションを防ぐことが出来るそうで、主審がよりプレーゾーンの近くでジャッジできるそうです。
Posted by Picasa

メンテナンス


メンテナンスでの入庫です。

28℃の最高気温で、体育の時間で何人も熱中症になったみたいですね。

連日の30℃超え、35℃も超えたりで感覚が麻痺してしまって、28℃なんて何にも問題ないように感じてしまいますけど、体が付いていきません。

9月に入ってから夏バテを起こす人も多いので注意してくださいね。
Posted by Picasa

2010年9月13日月曜日

ポリッシュ作業


ポリッシュ作業の様子です。

尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と衝突した中国人を保釈したみたいですね。
選挙でほったらかししてた方が、現場の人達がシッカリと非常事態に対処していたのに、大臣が介入するとありゃりぁ・・?状態に、選挙で政治ほったらかしでのメリットとデメリットがニュースになってしまいましたね。

世界柔道での日本人の活躍がすごいですね。
ルール改正で、レスリングみたいな試合から柔道らしくなったように見えます。
まあ、新参者(モンゴルなど)のレスリングみたいな強者が出てきて、フランスなどの国が、日本よりの提案になびいた結果かもしれませんが、「柔道のルール」「提案」などでの日本人の意見をもっと尊重するべきだったのでは。

Posted by Picasa

プリウス


プリウスの入庫です!

ブルーグレー?というか、独特な色合いです。

「イリオスコート」での入庫です、入庫時は綺麗でも洗車から作業が始まります。
Posted by Picasa