2009年5月26日火曜日


「ジロ・デ・イタリア」も終盤に入ります。

昨日のステージでは、チームアスタナのチーム状況の影響か、総合3位のエースが自分のチームに居るのに単独で逃げに出るもの、エースを置き去りに走る伝説の人、途中で後退してアシストに戻る?
解説者も、?????の自由人たち、その場での冷静な判断、俺駄目かもしれないオーラーを出してた役者が突然ぶっちぎったりで色々なチームの背景、個人の背景で予測不能の楽しい展開でした。
今日は、休息日なので、30分のダイジェスト放送を見た後に、ビデオで昨日のステージを見ようと思います。
レースレポート
イラストレポート
Posted by Picasa

プラチナガラスコート


エアーウェイブのポリッシュです!

コーティングは「プラチナガラスコート」
イリオス2では、代車に「プラチナガラスコート」を施工してありますので、興味をお持ちの方は見に来てください!

頻繁に施工する方でも、ガラス系コートの場合は3~4年に1回の物です!
実際に施工された車を見てからでも遅くありません!

名前だけのガラスコート(本当に輝いてる???)には負けません!

大切な愛車だからこそ、じっくり時間をかけて決めてください!
樹脂系コートでも、輝き方は違います・・・。
Posted by Picasa

この後ろ姿は、


特徴ある後ろ姿は、ボルボのセダンですよね。

今回は、魅力的にドレスアップと紫外線対策で、運転席・助手席は透明断熱UVカットフィルム
リアに可視光線30%、リアドアには可視光線45%タイプのフイルムを施工しました!

この微妙な感じが「解る方には納得」のコーディネイトです!
Posted by Picasa