2007年11月23日金曜日


BMW1シリーズのフィルム施工です。

程よい大きさのFR車は楽しそうですね、フィルムを貼って更に走りそうな感じになりました。

今日は、近くの100満ボルトさんが特別ご招待会でいっぱいでした、PC用品を買いにいったけど、帰ってきました、仕事が片付いたので今から行ってきます!(本日よる12時までオープン)

ekワゴンの入庫です!
これだけ人気のある車種なのに、イリオス2では初入庫です。

色んなメーカーの色んな車種が入庫してるんだけど本当に車種が多いですよね

2007年11月20日火曜日


ボンネットの映りこみをどうぞ!

冬に向けて塗装が傷まないように「予防」としてのコーティングをお勧めします。

いつも、忙しい時とタイヤ交換(スタッドレス)の時期がかぶってしまうので、早々とタイヤ交換をしました!
路面と唯一コンタクトしてる所なので、変な所をケチって事故に遭ってしまうのもバカバカしいので思い切って新品にしました!これで雪が積もっても大丈夫。

スタッドレスタイヤは、十分目が有ってもゴム質が劣化する為に本来の性能を発揮できないそうです!
今回破棄したスタッドレスは目が有っても別物みたいにカチカチになってました、本人が自覚してればギリギリ大丈夫でも、代車で出す車ならNG! お金がかかって金欠です。

太陽光の浴びた輝きです

今回は、大きめの画像なのでクリックで拡大してみてください

プラチナの吹き付け中です!
いつも同じような画像になってしまいますが、イリオスの独自のノウハウがあり、すべてを公開することが出来ないからです。

結構色々な作業をしてるです

プラチナコート


シトロエンC4です!
プラチナガラスコートとフイルム施工のセットで入庫しました!

輝きを求めるとガラス系コートが基準となり、コストパフォマンスを求めると「プラチナ」になります!