2010年11月19日金曜日

見ごろミィー5chでイリオスが紹介されます!


(コート剤拭き付け中!)

~先日、の取材放送日~

11月20日(土)9:30~
北陸朝日放送  「見ごろミィー5ch」の中で、イリオス2が紹介されます!

11月26日深夜
「北陸ビジネスサテライト」では、イリオス金沢でおやじんが出演。
Posted by Picasa

ガラス系コート


VWゴルフのガラス系コート作業中です。
Posted by Picasa

2010年11月18日木曜日

ハイブリットガラス完成!


ようやく、「ベルタのハイブリットガラス」が完成しました!

(画像クリックで拡大!)

ボンネットに写りこんでる画像をご覧下さい!
Posted by Picasa

フランセーズ・デ・ジュー


昨日の午前中は、日差しが心地良かったですよね。

平日だというのに、ロードで走ってる人を何人も見かけました。

フランセーズ・デ・ジューのレプリカジャージです!
派手ですけど地味なのを買ってしまうと、エガちゃんかモジモジ君になってしまうのでレプリカジャージにしました。
この格好で街中を歩くことも無く、自転車で移動するだけなので問題ありません。

念の為にヒートテックインナーを着て出かけましたが、気温が14℃と上がってしまったので少し暑く感じてしまいました。

本日の走行は36.4km 平均速度27.2kmでした。
ちょっとだけ、速くなりました。

フランセーズ・デ・ジューはメインスポンサーがフランス宝くじ公社でロゴマークが四葉のクローバーです。
日本も、年末宝くじのシーズン?(買わないので、時期はアバウトですが)
Posted by Picasa

2010年11月16日火曜日

ベルタ


「ハイブリットガラス」の2日目の作業です!

ベルタの赤メタリックは綺麗ですね

先日、テレビ局の取材を受けました。
バタバタしてたので、取材を受けた写真を取れずじまいに・・・。

何時頃の放送なんでしょうか?
解ったらお知らせします。
Posted by Picasa

2010年11月15日月曜日

ハイブリットガラス


「ハイブリットガラスコート」で入庫しました。

12月に入ると、作業が込み合いますので一足早く「スタッドレスタイヤ」に交換しました。

北陸では、積雪がなければ雪がふっても普通タイヤで走ってしまう人も多いですが、代車なので安全最優先でいきましょう。
Posted by Picasa