2007年7月6日金曜日


画像クリックで拡大します

車がなんとなく痛んで(古く?)見えるのは塗装のせい、コーティングでリフレッシュすれば、新車よりも輝いて見えるもの。

たとえ、雨でも黄砂が吹こうが自分の車だけは輝いていてほしいものですよね。

アテンザ テフロンWコート


赤い車はとことん赤にしたいものですよね

2007年7月2日月曜日


見たことが無いぐらいのでっかいホイルとペラペラのタイヤだったのでアップします。

どこまででかくペラペラになっていくのでしょうか?

空気圧はどのぐらい?自転車のロードレーサーみたいに7kの時代がくる?(普通車は2kぐらい)

硬質アクリルコート完成!


太陽の日差しが強ければ強いほど違いが大きい輝きを放つコートです。

しかし、あいにくの天気で画像では解りにくいかも?

画像クリックで拡大します。

透明度のある移りこみ(輝き)がわかるでしょうか?

最近は、透明度の無い輝きが溢れてるのでその輝きに疑問を持たない人も増えてます。
見たことが無い人に説明も難しいもので、興味のある方はご来店ください。

イリオス2は、ガラス系コートを頻繁に施工してますので、結構な確立で見ていただくことが出来ます。

画像でのUPでも随時説明をしますが、実物を見て頂くのが一番手っ取り早いのが現実です。

ナビゲーター完了!


やっぱりイリオスさんのコーティングは違うとお褒めの言葉を頂きました。

コーティングのお手入れのしやすさと輝きを知ったら、ワックス生活には2度ともどれない!

イリオスさんでコートした後、あちこちのコートも試してみたけど、やっぱりここが一番だとも言ってくれました。

コーティングは、頻繁にするもので無いので、一度浮気をするとなかなか帰って来れないと・・・。