2009年9月26日土曜日


メンテナンスでこんなにスッキリとした輝きになります。
(プラチナガラスコート施工車)
Posted by Picasa

アウディA3の入庫です。
メンテナンスで入庫しました。
洗車から作業開始です。
Posted by Picasa

ガラス系コートの最終液剤を吹きつけ中。

今日も暑いですよね。
Posted by Picasa

2009年9月24日木曜日

メンテナンス


メンテナンスで入庫したアイです。
(イリオスコート施工車)

鳩山さんが各国のトップに大絶賛されてる??????と報道で浮かれてるけど・・・本当に大丈夫?

化石燃料を使用して排出をクリーンにする技術は日本が最先端の技術を持っています。
その技術を無料(タダ同然で各国に提供して、後進国には技術だけでなく援助まですると・・・・)

先進国は、タダ同然で手に入れたノウハウを使い、自国の企業からお金を巻き上げる(導入コスト)(お金が無い小さい企業からは炭素税?などで)
後進国は、技術+(お金)日本から援助までしてくれる。
中国はごきげんで大絶賛するだろうに。

「貧乏くじは、日本だけ?」
日本で今まで、気の遠くなる努力をしてきた技術者のことを考えるととても悲しくなります。

順番が逆!
本当に、温暖化が問題なら問題をはっきりさせて、各国が努力をする、それから日本が技術協力(有料、外交カードとして)

先に美味しいお金を生む素を無料でもらえて、後進国はお金までおらえる。
こんなに美味しい話だったら、温暖化に疑問を持ってる人だって、喜んで絶賛するだろうに。

「北極や南極の氷が溶けてどこぞの島が水没する」だの言ってるけど、小学校か中学校の理科や科学の時間で「アルキメデスの理論」を習わなかったの?
すれすれ一杯にコップに水と氷が浮かんでいて、氷が溶けると水がこぼれるか?

地球の表面積の70%以上が海で陸地が30%未満、そして、海はとても深いですよね、体積で考えれば膨大な量、それで氷の量、普通に考えれば、北極の氷が溶けてもほとんど水位の変化は無い。

どこぞの島が沈んでいるのは、温暖化で無くて地盤沈下してるだけ。

環境問題で、日本が世界に対して主導権を持ち、お金を産む少ないカードを放棄して更にお金を取られる、日本て今そんなに余裕があるの?
国内でもダムでもめてるけど、本当に大丈夫なのでしょうか?
高速道路も無料になるそうですが、民営化されてる企業にとってはとんだとばっちりですよね、国が勝手に無料と決めていいの?
Posted by Picasa

ガラス系のコート剤吹きつけ中!

(画像クリックで拡大します。)
Posted by Picasa

ガラスコート


コーティング再施工です!

前回は、新車購入時に施工したので今回が2回目の施工です!

ディラーさんでも評判な輝きですが、オーナーさんの判断でもっとスッキリしたいと今回の施工になりました。
Posted by Picasa