2009年6月5日金曜日


オーナーさんは、関東のコーティングショップや関西のコーティングショップなど色々なコーティングショップでのコートに詳しいので、作業にも力が入ります(汗・・・。

以前の別の車では、2~3年経過したときには、「イリオス2」で施工した方が綺麗とお褒めの言葉を頂いています。

それなので、今回は、最高峰の「ハイブリットガラス」をオーダー頂きました。
Posted by Picasa

AMG Eクラス


AMG Eクラスが入庫しました。

オーナーさんは、過去にイリオス2で何度か違う車を施工したことがあります。

今回は、「ハイブリットガラス」コートでオーダー頂きました。
Posted by Picasa

2009年6月4日木曜日

おすすめドリンクメニュー!


ホットドリンク(5種)コールドドリンク(5種)の中からお勧めを冷蔵庫に張ってありますので、お決まりになりましたらオーダーください!

「solistaポイント会員」及び同伴者は1ドリンク無料です!

当日、「solistaポイント会員」になることもできますのでご安心を。
Posted by Picasa

まだ、途中ですが画像をアップしときます。

冷たいドリンクも、今までの2種類から5種類に増やしました!
Posted by Picasa

リニューアル中!


ドリンクバー付近をリニューアル中です!

まだ途中ですが、saecoの全自動エスプレッソマシン「talea Giro」を導入いたしました!
欧州車好きなら、このデザインにピンと来たはず!??(BMWデザインワークスとsaecoのコラボ)
真ん中のダイヤルがBMWぽいですよね。

イタリアでのbar(バール)で良く使われてる豆、それも業務用で一般の人向けに流通してない豆を、購入できる(嬉
イタリア人が知ったら怒るかも?(どこのブランドかは、Web上では控えさせてもらいます。)

全自動マシンですが、豆に合わせた微調整(セッティング)にもう少し時間が掛かると思いますが、現在の状態でも十分美味しいです!

お近くに寄った際は、エスプレッソを楽しんでください!
Posted by Picasa
長岡から金沢に来られたBMW3シリーズです!

イリオス新潟で施工されたお車です。
イリオス2でもアフターを引き継ぎできますのでご安心を。
Posted by Picasa

フィルム


フィルム施工で入庫したVWゴルフです!
Posted by Picasa

2009年6月1日月曜日


メンテナンスが完了した所です!

「ハイブリットガラス」は、やっぱり綺麗な輝きですね。

本当は、代車のアイにも「ハイブリットガラス」コートを施工したいのですが「一番需要がある」そして、一番お客様が見てみたい「コート」が「プラチナガラス」コートなので、「プラチナガラス」コートを施工してあります。

頻繁に施工する物では無いコーティングだからこそ
「輝きを自分の目で確認してください!」

ご来店お待ちしています。
Posted by Picasa

3週間(21ステージ)のレースも終わり、本日から6月なんですね。

ジロのテレビ観戦が日課になっていたので、寂しい感じです!
ライブ観戦、皆勤賞でした。

仕事の方は天候の影響か、綺麗にしたい人が多く、コーティングやメンテナンス、など順調に入庫しています。

只今、ドリンクバーをリニューアル中です!
機材の搬入待ちです・・完了したらお知らせしますね!

僕が具体的に何かする訳でないので、作業には影響しません。
Posted by Picasa