2009年2月28日土曜日


ボディの輝きを画像クリックでご覧ください!

ガラス系コートはこんなにもスキッキリした輝きなんですよ!

逆に言うと、新車や樹脂系コートと同じ輝きならガラス系コートの意味なし!
Posted by Picasa

ポリッシャなどの器具は使いますが、最後は「手仕上げ」になります。

埃を引きずらない為にも室内で作業するのがベスト!
Posted by Picasa

車の日ごろのお手入れは「洗車」が基本です!

コーティング施工もメンテナンスも洗車からスタートします。
Posted by Picasa

2009年2月27日金曜日

イリオスコートの輝きをご覧ください!
画像クリックで拡大します!

「今年はスキーのUPないね、」と言われます。
今シーズンは、一回も行ってません。
こんなに気温が高いと気分も乗らないので、八方尾根の遠征はキャンセルです。
快晴の無風状態、気温は-10℃~-15℃ぐらいが欲しいところ、なので今年は別のことをしています。

地元で有名な「エイムスカイシップ」で週4~5日、運動不足解消とストレス発散で楽しんでいます。

家庭用体重計で体脂肪率は23%だったけど本格的な機械で計ると18.9%でした(少し安心)

スタフッの方にマシンでの筋トレは辛いのは嫌だ、気軽にできるように軽い負荷で効果でるようにと無理な注文を出して組んでもらいました。

その代わり有酸素運動はしっかりと時間をかけて行っています。


現在(一ヶ月経過)、体重が-2.5kg 体脂肪率が15%になりました。
でも、体内脂肪の為、ウエストサイズがほとんどかわりません(汗

次の目標値は、体重は気にしないで体脂肪率12%!


イリオスの宣伝になるように「イリオス号」で行ってますので、駐車場で見かけたら「イリオス2」を思い出して、タイミングが合えば是非コーティングでご来店ください!
Posted by Picasa

2009年2月26日木曜日


フリードの焼付け中です!
Posted by Picasa