2008年12月13日土曜日

お知らせ!


イリオス2からのお知らせです!

イリオス2では、仕上がり優先で施工していますので、施工台数に限りがあります。
本年度(12月末まで)の施工希望の方は、早めにご連絡ください!

現時点(13日土曜日15時)で25日(木曜日)以降の施工となりますので宜しくお願いします!

12月のお休みさせて頂く日は、17日(水)・23日(火)・24日(水)31日(水)です。
12月30日(火)は17時までの営業となっています。

12月に入ってから暖かい日が何度か訪れていますね、サンタさんからの早めのクリスマスプレゼントかもしれませんね。
Posted by Picasa

2008年12月12日金曜日


自分も含め、大切な人を守ってくれる車だからこそ、乗り手(オーナー)側も、車のコンデイションに気を使ってあげましょう。

もちろん、ボディもですよ!
綺麗にしてる車の方が、事故(貰い事故)が少ないそうです!

綺麗にしてるのに貰い事故が多いのは、回りの空気が読めてない自己中な人だそうです、法律的には被害者でも迷惑な存在だと某保険会社の方が嘆いてました。(ブログに書いてしまいましたが、問題あればご連絡ください。
Posted by Picasa

今回は、「アウトランダー」と「アイ」の入庫です!

不況のニュースばかりですが、必要な物は必要。
特に北陸では、車が無くては何かと不便です。
Posted by Picasa

3日の作業をはしょって載せてるので、流れが解りにくいかもしれませんが、ガラス系コートはイリオスにお任せください!

ガラス系コートが幾らと金額だけで選んで後悔してる人や、本当の輝きを知らないままの不幸(幸運?)な人が多すぎです!

イリオスで施工しなくてもいいから、施工したある車を自分の目で確認して、自分なりに見比べてから選んだ方が良いのではないでしょうか?
安い物ではないのですから。
Posted by Picasa

こっちも輝きをチェックしてください。

(画像はすべてクリックで拡大します)
Posted by Picasa

プラチナコート吹付け中です!

輝きが違うでしょう?
ガラス系コートを施工したはずなのに、普通のコートと変わらない輝きの方は、値段だけに目が行って、安易にガラスコートを選びませんでしたか?

ちょっと後悔してる人、すごく後悔してる人、どこまでお役に立てるかわかりませんが、
ご相談下さい!
Posted by Picasa

CR-V


「プラチナガラスコート」で入庫したCR-Vです!

ガラス系のコートは、普通のコートに比べて輝きが違います!
しかし、普通のコートより光ってみえるからと、ポリッシュ作業をおろそかにしてるメーカーもあるのが事実です。

地味で時間がかかる作業ですが、とても大切な作業なんです。
Posted by Picasa

2008年12月8日月曜日


「プラチナガラスコート」のアルファードが完成しました!

1日で出来るコートではありませんが、3日間の成果が輝きの違いとなっています!

「地味な作業の蓄積は裏切りません!」
Posted by Picasa

パジェロミニも入庫しました。

冬に向けての準備で、コーティング、メンテナンスを施工される方が増えて来ました。

作業時間が掛かる為に予約頂いた方から優先とさせて頂きます。

早めのご予約をお願い致します。
Posted by Picasa