2007年11月5日月曜日


現在購入可能な軽四で一番軽い?スペックで、乗った感じはかなり軽快でした、4人乗車だとつらいだろうけど、1~2人で乗るなら馬力(ターボ)より重量(軽量)にこだわって選んで大正解!

最近は、やたらと居住スペースや、快適装備満載で、1トン近い軽四ばかりの中、新規格のボディで600k後半~700kgのボディは希少、そして3ドアはめずらしい。
イメージは、ラリーのターマック仕様風にしようと思ってます!
代車なので、過激なことは出来ませんが、とりあえずは、DVDの取り付けから(ラリーと関係無いけど)

代車のミニキャブからミラに入れ替えしました!
これで、十字ロゴ入りのミニキャブはすべて現役を引退いたしました。

これからは、三菱(アイ)シルバーと三菱(アイ)ブルーメタとダイハツのミラが代表選手になります。

まだカスタム途中ですが、だんだん変わっていくと思うので期待し下さい。

完全禁煙車にしたアイは、お客様からの評判がよく今後も続けて行きます。

前車を禁煙車とする訳もいかないので、ミラ号は喫煙可能車になりました!(灰皿も標準装備、アイには灰皿が付いていない)

黄色系の色で年式からは考えられないぐらい輝いています。

コオーティングは焼き付けタイプの「イリオスコート」です
効果がある内に再施工をしてるので、同じコーティングのクルマと比べても効果が強くなっています。

今回が3度目のイリオスコートです!

コーティングは効果がある内に再施工はもったいないと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

ある日突然効果がゼロになるわけでは無いし、どこまでがOK!でどこからがNGと明確なところもなく、あくまでも目安です。

オーナーが、コストと効果と自分の価値観で決めるのが一番ベストだと思います。