2009年10月16日金曜日

ガラス系コートはお任せ下さい!


「プラチナガラスコート」施工車です!

ガラス系コートは、取り扱いや施工には注意が必要です。


選挙が終わってしばらく経ちましたが、何か劇的に変わりましたか?
外国ジャーナリストは、日本の政治家は3流だといいます、普通の国で3流の政治家だったら国は機能しなくなります。
でも、日本は3流でも、もっとややこしい総理(政党)でも普通に機能しています。
「日本の官僚が世界一」と言われるのも本当かもしれません。
不正なお金のやりとりなどは、規制や処罰が必要だと思いますが官僚を封じ込めようとするのはどうなんでしょう?
イギリスの政府を見習うそうですが、イギリスも決して成功ばかりでなく混沌としてるのに大丈夫なんでしょうか、外国からは、日本の優秀な官僚が評価されてるのに、なぜ「友愛」しないのでしょか?

ノーベル平和賞を狙っていた鳩山さんがオバマさんに敗戦しました。
ノーベル賞の中で唯一、内容(研究成果など)がなくても、財団で勝手に決めることが出来る
権威の無いノーベル平和賞(ノーベル財団の資金集めの賞として黒い噂多数)

核についてちょろっと言っただけで貰えたオバマ(アメリカ)何もしていない。
あんなので貰えるなら、戦後何十年も核放棄と戦争しないと宣言してる日本がなぜ貰えない?

それより、ノーベル賞を創立したダイナマイトの発明者アルフレッド・ノーベルは、きっと墓場で泣いている?

Posted by Picasa

BMW M6


「BMW M6」が入庫しました。
本日の作業はメンテナンスです。

M6とZ4Mクーペはデザインもエンジンも御機嫌な車で僕も大好きな車です!

やっぱりNA大排気量のFR車はいいですね
 
Posted by Picasa

2009年10月15日木曜日


ヒーターで焼付けです!

イリオスコートは樹脂系コートで一番人気のコートになります。
Posted by Picasa

ケンブリッチブルー


ポリッシュ作業中です!

今日のユニフォームはケンブリッチブルーです。
Posted by Picasa

イリオスコート


ムーブの入庫です!
「イリオスコート」でオーダー頂きました。

洗車から作業がスタートします。
Posted by Picasa

2009年10月11日日曜日


皆さんは連休でも、イリオス2は営業しております!

コーティングに興味がある方はお気軽にご来店ください。
Posted by Picasa


プラチナガラスコートの作業3日目です!

今日のユニフオームは「ネイビー」です。

一番ベストな仕上がりになるように工程をこなして行きます。
Posted by Picasa