2009年2月21日土曜日


横にすると自動的に横画面に切り替わります。
「ムービー再生中」

最近の携帯って重たくないですか?テレビがついていたり余計な装備がいっぱいでデザインも???
日本は、キャリアー(ドコモ、au、ソフトバンク)が携帯を自分の所専用に改造して通信費用から本体価格を徴収するというやり方で、海外と比べて異常に安い価格で本体が買えていました。
しかし、現在では、携帯が普及してしまった為に本体が値上がりして、自分の所専用機に改造してる機種しか販売していない。

2台使用してる方は、1台を外国使用の携帯を購入して使ってみればどうでしょうか?
説明書が英語だったりとか、設定が???だったりとかで苦労しますが・・・・。

docomoで発売していたノキアの小さいやつより軽いスライドタイプです!
携帯プレイヤーとしても優秀で、電話とプレイヤが別プログラムで2つ入ってるそうです
日本語未対応の為、日本語打ちはできません。
Posted by Picasa

2009年2月20日金曜日


PCの入れ替えがまだ終わっていません(汗

新旧4台のPC携帯2台の設定に格闘中!

仕事が終わってから夜にちまちまとセッティングしています。

画像は、携帯電話SonyEricssonのwalkman携帯です!
日本未発表の携帯でーす!カッコいいでしょう?
Posted by Picasa

ドアパネルや天井の内張り、ダッシュボードなどあらゆる室内に吹きつけ施工します。

新車の場合は、抗菌コートのみでも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
Posted by Picasa
抗菌コート施工中!
Posted by Picasa

2009年2月17日火曜日


Bクラスの焼付けが終わってから仕上げをしてるところです!

永らく使用していたPC2台を新しく入れ替え中です!
明日、明後日で完了する予定???

同時に携帯電話も寿命(バッテリー新品入れても1日もたない)
携帯も2台同時に入れ替え予定。

説明書がいっぱいで、大変です。

木曜日にアップがあれば無事完と思ってください。

普通の携帯にしとけば簡単なのに、悪魔のささやきに負けて、「アップルのアイホン」と「ソニーエリクソンの日本未発売」の携帯にしました。
ソニーエリクソンの携帯は、日本語対応してない?説明書が英語で苦労しそうですが、カッコいいです(嬉
今度アップしますね。
Posted by Picasa

SLKのプラチナガラスコートの完成です!

ボンネットの輝きを画像クリックでどうぞ!
Posted by Picasa

イリオスコート


メルセデスBクラスが入庫しました!

今回は、フイルムとセットでオーダーいただきました。

綺麗に見えても良く見ると、コッチにも、こっちも、と一杯見えてきます。
そのキズを消すと全体で眺めると輝き(全体像)が違ってくるんです。
Posted by Picasa