2010年5月21日金曜日

5月も後半


5月も後半になりました。

「プラチナガラス」のレガシーワゴンと「テフロンW」のクラウンです!

今日、愛車(自転車)のチュウブ交換をしました!

「ジローデイタリア」見てると乗りたくなっちゃいますよね。
さっき、東金沢ロータリまで試乗してきました(1.1km)
フジトラックプロでなく、デタのハンドルヴェローチェに変えたフジトラの方。

ハンドルがいい具合で低くなりました。
ポジションの違いでこんなに変わる物なのかと改めて実感。
Posted by Picasa

2010年5月17日月曜日

ツアー・オブ・カリフォルニア開催


2台のアウトランダーとレンジローバー輝きをご覧ください!

どちらのオーナーさんも、以前の車でイリオスのコートを実感して頂いてる方です!

なので、「ハイブリットガラス」まで行かなくても充分!と納得の「プラチナガラスコート」

ハイブリットはもっとすごいんですけど(嬉しいけど・・・
ジロ・デ・イタリア」に引き続き「ツアー・オブ・カリフォルニア」が始まってしまいました。
最近は、毎日21:30~のライブ中継で観戦です。
全21ステージ 見る方も大変です。
今日の朝開始のツアー・オブ・カリフォルニアは、ラスト1時間見れましたが、明日からは多分無理。
後日の再放送を見ることにして、「ジロ・デ・イタリア」一本に絞ろうと思います。

Jスポーツが見れる方は、是非、「新城選手」を応援しましよう!
解説者が、巧く説明してくれるし、自転車のスピードでイタリアの風景が流れる(旅行番組としてみてる人も多いそうですよ)本当に綺麗なイタリアです。
そして、毎年ジローが終わると自転車に乗り出す僕(w チューブ買ってきました

バリ島でのサーフィン挑戦!を見て、「何処のスクール?」と聞かれることが何度かあったので
紹介しときます「オデッセイ・サーフスクール」です!レッスン内容や金額が微妙に違う気がしますが、そこは、バリクォリティとして大きな心で。
サーフィンの指導と安全管理は、シッカリしてると思いますよ。

僕は、2回目の受講で、先生も前回の模様を覚えていてくれてたこと、「大きな波に乗りたがってる」ことを踏まえて、今回大きな波にチャレンジ!となっただけで、いきなり大きな波に連れていかれる訳ではありませんので、心配無く。

チャレンジする気持ちがあっても「危険」と判断されたら沖に連れて行ってもらえません。

先生の判断でヘルメット着用の場合もあります。
とりあえず、「安全第一」「楽しくサーフィン」のスクールです!
初日のレッスンで立てなかったら次回無料になるんじゃなかったかな?
自分で確認をしてください。(まあ、そんなこと期待するより、多分、立てるはずだから?)

Posted by Picasa

プラチナガラスコート


「プラチナガラスコート」吹きつけ中です!

ブログが遊びモードでしたけど仕事は結構タイトに入って大忙しでした。
Posted by Picasa