2010年3月27日土曜日

後ろ姿


ホロのボテッとした所は古さを感じますが、美しいです。

昔、雑誌で見た「968のターボ車」が無かったのが残念でした。
確か、レース用に数台作っただけのハイパワーマシン!
3Lの4気筒という、一気筒あたり750cc(ペットボトルぐらいのピストン)が、ポルシェの技術力で7~8千回転までストレスなくモーターのように拭けあがるエンジン。

そのエンジンをターボチューン。
公式馬力は、300後半だったと思いますが、トルクが、GTRがフルブースト掛かってる数字を軽く超えていたはず。
Posted by Picasa

2010年3月26日金曜日

968カブリオレ


僕が好きだった968のカブリオレです。
968CS(クラブスポーツ)の方が好きでしたが、デザインはこっち。

話は、ガラットかわりますが、最近やっと、スペイン語圏の人気あるアーティストのCDが日本で入手しやすくなりました。
そして、入手できなくてもユーチューブでヒットするようになりました。
ポップで聞きやすく、ラテン的な曲で、美人ランキングでも、ハリウッドスターを押し退けて上位に入る
ナタリア・オレイロ  ペコチャン顔なので日本人にも親しみやすい?グリーンの瞳が引き付けられます。
Posted by Picasa


つい先程、雪が降っていました。
まだまだ寒い日が続きますが、もう少しで春(4月)が訪れます。

「春のイベントを是非利用してください」テレビCM中!
Posted by Picasa

2010年3月25日木曜日

夜な夜な


ブログの調子が悪かったので、しばらくお休みしていましたが、作業の方は忙しくさせて頂いてました。
そして、代車のアイの方もオーディオのグレードアップ完了です。

DVDデッキを新製品に交換しました!
そして、音のセッティングも完了しましたので、コーティング施工で預けてる間も、代車で快適に過ごせるかと思います。
Posted by Picasa

本日より春のピカピカキャンペーン開催!


本日より春のピカピカキャンペーン開催!

お待たせしました、今年も春のキャンペーン開催です!

ご来店お待ちしています。
Posted by Picasa