2009年10月23日金曜日

綺麗な車


秋晴れの中、綺麗な車で出かけたいですよね。


ご予約は、お早めにお願いします。
Posted by Picasa

ローバーミニ


最近、街中で見なくなった「ローバーミニ」です!
イリオスコートで入庫しました!

申し遅れましたが、本日のユニフオームは「ブラックバージョン」でお初です!
Posted by Picasa

プラチナガラス


プラチナガラスコート2日目の作業になります。

天気も良く、綺麗な塗装面にもスッキリと映り込みます。

秋の夜長、みなさんは何をしていますか?
最近は、DVDで映画鑑賞にはまってます。

リアル鬼ごっこ
別次元の世界に行く(パラレルワールド)
設定や世界感はおもしろいんだけど、脚本が雑な感じでタモリの世にも奇妙な物語り的な作品。

バタフライエフェクト
タイムトラベル的ラブストーリ
低予算だけど脚本が優秀で楽しめる。
お勧めなので、内容はあまり調べない方がいい。

ヤッターマン
リアルタイム世代なんですが、あんな内容の薄っぺらい事を毎回やってるアニメを映画で?
と思って興味本意で借りてきました、本当に薄っぺらい内容をお金をかけて真剣?に長時間やってる(笑
妙にオタク度をあげて「キャシャーン」のようになる訳でもなく、潔さが感じられました。
B級でも徹底すればエンターティメントになる!



Posted by Picasa

2009年10月22日木曜日

ご予約はお早めに!


プラチナコートの液剤を拭きつけしてるところです!

天気は良いんですけど、朝晩は肌寒いですよね、インフルエンザも流行しそうなので予防も完璧に!

ところで、民主党の予算100兆円?
自民の予算は無駄や不適当な流れがあるとか言ってたのに、増えてどうするんだ?
本当に無駄があったのか?
官僚にお金を渡さないようにして予算は増える、どこに流れるかもっと不明瞭だし、これからどうなるのでしょう。
テレビ・マスコミも何も騒がないし、選挙で民主と沸いてた有権者もマスコミが騒がなかったら、興味なし。

来週ぐらいから、酒井容疑者の話題に誘導されるんでしょうね。



Posted by Picasa

今日はブルーバージョン!


本日は、青に黄色文字のユニフォームです!
今までのイメージ色なので一番しっくりしています。(見慣れた感)

作業はレガシーワゴンのポリッシュをしているところです。
Posted by Picasa

2009年10月20日火曜日

ご予約はお早めに!


メンテナンスでピカピカになりました!

今月の作業枠もあと僅かです!
(クリーニング店にシャツを出すのとは違います、何時までにもって行けば、何時に仕上がる
多くても少なくても機械に入れてしまえばok!とはなりません、一台、一台手作業です。)

来月のご予約も受付しています!
宜しくお願いします。

(明日、水曜日は定休日ですので、電話予約は火曜日9:30~です。)
Posted by Picasa

洗車から作業がスタートします!

ピット内で洗車しますので、今日のように風が強い日でも大丈夫。
Posted by Picasa

インプレッサーSTI


インプレッサーSTIがメンテナンスで入庫です!

この時期は油断するとこんな風に汚れてしまいますよね
Posted by Picasa

2009年10月19日月曜日

プラチナガラスコート


プラチナガラスコート拭きつけ中です!

普通に流通していない特殊な口径を使用していますので、デジカメでは写りません


撮影に使用してるデジカメは、低スペックの機種を使用しているんです。
Nikon COOLPIX P50 という機種で古いので廃盤になっています。
(発売当時2万円しなかったはず)
ブログ用に画素数の少ないカメラなんです。

だから大きな画像を沢山アップしてもサクサク見れるんです!

画素数が皆さんの持ってるカメラと比べてかなりロースペックでありながら、車綺麗でしょう?
Posted by Picasa

プラチナガラスコート


「プラチナガラスコート」で入庫したアルファードです!

別の車で「プラチナガラスコート」の良さを実感して頂いてる方なので、「同じコートで頼む」とオーダー頂きました。
Posted by Picasa