2008年10月3日金曜日


作業写真はいっぱい撮っていたので、どれが使われるかわかりません。

私も写っているかも?全国誌デビューとなるか?

詳しく解ったら、ブログでお伝えいたします。
Posted by Picasa

ルーフがカーボン製の限定車といえば、そうですあのお車です。
Posted by Picasa

ゲンロク


しばらくブログをお休みしていましたが、なんとゲンロクショップ紹介で取材広告として載ることになりました!(パチパチ)多分来月号だと思います。

といってもまだ予定段階なので「正式な取材はまだ行われていません」

なにとぞ「御内密に。」
Posted by Picasa

2008年9月29日月曜日


こちらもメンテナンスで入庫したBMWミニです。

コーティングに支障もなく、綺麗だからもったいない、どうせ綺麗にしてくれるなら3ヶ月目まで引張ろうと言う人がコーティング初心者に多いですが、コーティングのベテラン組は、初回メンテは、1ヶ月経過~2ヶ月付近でメンテナンスを受ける方が増えてきます。

何回か体験して、その時期が一番良いと判断されてるんだと思います。
私達もその時期が一番良いと思ってますので、コーティング施工後のご説明で、初回メンテナンシでは、黒や赤などのシビアな色は1ヶ月付近、シルバーやパール系は2ヶ月ぐらいで、綺麗で問題なく、もったいないように感じてもメンテナンスをするようにお伝えしています。(無料なので金銭的負担はありません)

ほとんどの方は、メンテ前と後の違いを実感して頂いてます。
Posted by Picasa

メンテナンス


メンテナンスがもうそろそろ集中しそうな気配です。

コーティングッ施工後1ヶ月~3ヶ月の間に(無料メンテナス)サービスを受けられます。
Posted by Picasa