2008年12月20日土曜日


人間が同じフレームに入ると輝きの凄さが解って頂ける?かな?

結構、ブログを見てイリオス2に来て頂いてるんですが、実際に施工してみて、いかにブログの画像が物足りないのか、←良い意味で。

予想していたより自分の車がもっと輝いていたと喜んでもらって、施工側としては大変嬉しいです。

本年度、施工希望者は早めにご連絡ください。
メールよりも電話予約の方が予定をおさえやすいと思いますので宜しくです。
Posted by Picasa

ハイブリットガラス特有の艶になってきました!

代車で貸し出してる三菱アイには(Gガード)プラチナガラスコートが施工してあるので、
輝きはある程度知ってるはずでも自分の車が輝いて初めて感動してもらえるものです。

特に、このお車は「ハイブリットガラスコート」金額差以上の輝きを放ちます。
Posted by Picasa

ハイブリットガラスコート


ハイブリットガラスコートの拭きつけ中です!
Posted by Picasa

2008年12月18日木曜日


マンUVSガンバの戦い、見ごたえありましたね。

本日は、作業を中断してテレビ観戦致しました。

勝ち切ることの出来る戦い方ではなかったかもしれませんが、勝つ可能性を信じて、攻め続けるガンバに清々しさも感じました。

攻めは最大の防御、Cロナウドの攻めをどう防ごうか?をリスクを背負い、高い位置でプレーして、上がらせない、中盤で自由にさせない、見事にはまりました。

遠藤のコロコロシュート(PK)は、キーパーのレベルが高すぎて本来のコロコロでなかったのが残念でしたけど。
Posted by Picasa

インプレッサーSTIバージョンです!

ホンダF1撤退、スズキWRC休止、そしてスバルもWRCから姿を消す非常事態です。

このお車(インプレッサー)はプレミアム車になることが確定ですね。


ハイブリットガラスコートで入庫しましたので、輝きもプレミアム級ですよ。
仕上がりが楽しみです。
Posted by Picasa

2008年12月16日火曜日


ボンネットの写り込みが綺麗ですね。
(画像クリックで拡大します)

輝きを求めるならイリオスへどうぞ!
Posted by Picasa

アウトランダー完了!


アウトランダーの「テフロンWコート」完了です!
Posted by Picasa