2009年7月24日金曜日

HRクォーツコート完成!


「HRクォーツコート」完成しました!

日陰でこの移り込み(輝き!)画像クリックで拡大します!

現行の新車が隣にいても輝きで負けません。
車に詳しく無い人だったらコッチの方が新車だと判断すると思います。

ツールドフランスも終盤になりました。
今日を含めあと3ステージ
別府選手、新城選手二人とも「パリ・シャンゼリゼ」にゴールすることを祈りながら、別府選手は「残りのステージで逃げを決めると」と公言してるし楽しみです。
新城選手は、(「パリ・シャンゼリゼ」で10位以内でフィニッシュ)と昨日のJスポーツでブイグテレコム(新城選手の所属チーム)のボスがインタビュで公言してました。
もしかしたら、新城トレインを観れるかもしれません?
10位以内と言ってましたが、確立は低くても狙いに行く(優勝)気満々な感じです(楽しみ)

そして、コンディションを崩さなければ、「来年のツールに新城を出す」とも言ってました、ブエルタエスパーニャはお休み(休養)させるそうです。

世界を驚かす!「ユキヤ アラシロ」を期待です!

Posted by Picasa

2009年7月23日木曜日

ガラス系コートHRクォーツコート


「HRクォーツコート」の施工で入庫しました。

2~3年経過したころに再施工しています。
今回は3回目だったかな。

よく、何年持ちますか?と質問されますが、どこまでがOK!ラインなのかで違ってきます。
周りの人が新車?と驚くぐらい綺麗でも、オーナーさんが以前より光沢が落ちてきた、もっと輝きを!と思ったら施工した方がいいのです!

コートが元気な内に再施工すると2回目、3回目の施工後は輝きの質が違ってきます。
コストを掛けただけの違いがあるからこそ、短めのスパンで再施工される方がいらっしゃるのです。
Posted by Picasa