2011年3月4日金曜日

コート剤拭き付け


fffff
Posted by Picasa

ガラス系ボディコート


ガラス系ボディコートで入庫しました、「ハリアー」です!

年式相応のキズがありましたが、ポリッシュで見違えるような塗装面に復活しました。
Posted by Picasa

2011年3月3日木曜日

知恵袋?


ヴィッツ完成です!

(画像クリックで拡大!)

電子機器を使ったカンニング報道がブームですが、どの局も細かく検証してグダグダ放送してるがそんなに重大なニュースか?
「電子機器を使ったカンニングがあった、現在調査中で次期警察が事情聴衆の予定」ぐらいでさらっと流してしまうぐらいのニュースだと思うのですが?

大騒ぎして、やり方を推奨してるとしか見えない。
どのように犯人を調べるのか詳しく報道する意味が解らない。

BSの世界の出来事(ニュース)と日本のニュースを比べると、意図的に意識をそらしてる?と疑いたくなる。

シーシェパードと呼ばれる海賊(テロリスト)に日本が屈して調査捕鯨を止めた。
ダッカのハイジャック事件でテロリストに屈して世界的に批判を受けバカにされた事件が再び。

中東やアフリカでえらいことになってるが、モラルがある国民なら民主化は問題なく成功すると思うが、国民が爆弾持って走り回る人間だと危機的な状況になってしまう。
(エジプトは、以外にも国民がしっかりしているかも?)
独裁者は悪となっているけど、モラルと教養のない国民が多い場合は独裁者は必要かもしれない。

つい数ヶ月前に中東で日本代表がNO1になりましたが、サッカー強豪国であった中東勢が、ワールドカップ出場を逃し、ワールドカップ出場した東アジア勢(日本・韓国・北朝鮮)と転校生のオーストラリアを叩きのめしてアジアNO1になってやるとイケイケで出場。
でも、完敗。
その怒りが、政府に行ったのかも?
Posted by Picasa

黄色いヴィッツ


ヴィッツ入庫です!

ポリッシュで塗装の整え
Posted by Picasa

冬に逆戻り


久々の雪が降ってきました。
Posted by Picasa

知恵袋


ブログアップのレスポンスにトラブル発生?

最近、ブログアップが上手くいかないことがあります。

webサイトが修復作業をしていると思います。
Posted by Picasa

2011年2月28日月曜日

コーティング


赤系の車は、輝き具合でイメージが変わります。

痛んだ車は早めに対処することが大切です!
Posted by Picasa