2009年3月28日土曜日


「プラチナガラスコート」で入庫したBMW5シリーズのステーションワゴンです!

ポリッシュの作業です。

いよいよ、「春の得割キャンペーン」も明日で受付が終了します!

迷ってる人や、メール、電話でのおよその見積もりだけの人は、直接ご来店ください。

今回の割引は、該当する項目により割引率が個別に違います!(電話、メールだけでの見積もりには限界があります)
確定見積もりを出してから考えてみても遅くない??
(明日の20時で締め切りです。)
ご来店、お待ちしています。
Posted by Picasa

2009年3月27日金曜日


ルーフもご覧のとおりに輝いています。

特に欧州車の赤は、注意が必要です!
早め、早めの対処(予防)が一番の特効薬です!

いよいよ「春の得割キャンペーン」も締め切りに近づいてきました。
29日(日)20時までの受付です!
(施工は4月に入ってからです)

ポイントが2000p以上溜まってる人は、早めにキャッシュバックを受けてくださいね!
注意!)(最終加算日より1年が有効期限日です!)
Posted by Picasa

どうでしょうか?

やっぱり「レッド(赤)」!!!
輝いていて欲しいですよね

(ボンネットの移り込みをご覧ください)
Posted by Picasa

赤のポロです!

赤色はとてもデリケートで、「綺麗」を持続させるのが大変です。
でも、「赤好きには特別な色」いつまでも輝いていて欲しいものです。

そんな時に「コーティング」がとても頼りになるアイテムです。
Posted by Picasa

2009年3月24日火曜日

完成しました!

コーティングが痛みきってから再施工するよりも、早めの施工をする方がお得なんです!

それは、1回目よりも2回目の方が輝きも効果も強くなるんです!
(詳しく知りたい方はご来店ください。)

実感できるからこそ、毎年施工する方がいるんです(増加傾向)

この辺が、コーティング初心者や長期保障にしびれてる人にアピールしにくいんです。
Posted by Picasa

2009年3月23日月曜日


CR-Vが入庫しました!
「テフロンWコート」のオーダーを頂きました!

去年も施工頂いてる方なので「ピカピカ」なのですが、更に輝きと汚れ難さを目指します!

「5年間保障」のキャッチフレーズにしびれてる方にはピントこないかもしれませんが、
本当に満足していますか?

お車の走行距離、お手入れの仕方、洗車の頻度、洗車の丁寧さ、保管状態(車庫、屋外)
メーカー、車種、など色々な不確定要素がいっぱいあるのに???一律5年間保障?

そうです、OK!ラインを下げれば長く設定できるんです。
イリオスでの基本保障が「1年」「1.5年」「2年」「2.5年」「3年」と短いのは、ジャッジを厳しくしてるからなんです!
(定期的にメンテナンスを受けることにより5年対応も可。)
Posted by Picasa