2007年7月27日金曜日


コーティング完成しました!
赤色は、黒と同じぐらいキズg目立ちます。
そして輝きで車のイメージも違ってきます、輝きが足りないと一気に古く見えてしまうデメリットをコーティングで克服しよう。

アイをコーティングに出して代車がアイだと少し複雑な感じだったみたいです。
アイは注目を集めた車の割にあまり走ってません、デザインに惚れて、街中で被ることが少ないので(少数派)気にいってる人も多いのでは?

代車が赤色でなかったのがなによりでした、代車が赤だったらもっと気まずい状態だったと思います。

アイ(i)がテフロンWで入庫しました!

赤色は輝き方でイメージが違ってくるシビアな色です。

コーティングのありがたさを実感しやすい色なので、赤い彗星(シャー専用)にお乗りの方は、コーティングを是非ご利用ください

2007年7月26日木曜日


2回目のコート剤吹き付けが終わったところです。


なんとなく違いが解るでしょうか?

自分で発光するものではないので、ピット内での画像では解りにくいかもしれませんが、太陽の日差しが強いほど(夏の強い日差しほど)ライバルに圧倒てきな差を(輝き)つけることができます!

イリオス2の代車(アイ)は2台ともプラチナコート施工してありますので、実際に確認してから施工を考えてみてください!

プラチナコートの初日の作業が完了した所です!

コート剤吹き付け1回目が完了した所です。

プラチナコート


プラチナコートで入庫したD:5です!

プラチナコートの輝きを知ってしまって他のコートで満足出来なくなった人が増えてきてます!

2007年7月23日月曜日

梅雨あけ?


梅雨明けしたような、強い太陽光だったので、外で写真を撮りました。

画像クリックで拡大します!

新車でも輝きが足りないという基準が解って頂けるのではないでしょうか?

「誰もが振り返るような輝き!」ちょっと言い過ぎか?
でも振り返るでしょう・・多分。

完成です!


どうですか、この輝き!

ピット内でもこれだけ輝いています!

クラウン入庫


クラウンが入庫しました。
最近は濃色車がほんと多いですよね。

濃色車乗るなら「輝き」に気を使ってください!
新車の大量生産のクォリティで満足していては、何百万もする商品(車)だということを踏まえると非常にもったいないことです!