2008年10月24日金曜日


やっぱり黒系の車は、輝きに拘りたいですよね!

画像クリックでイリオスのクォリティを実感してください(画像では難しいか?)

とりあえず、○○コートだとか、△年保証とかよりも、自分の判断に自信を持って選んでください!(その他の補足はスタッフにお尋ねください。)
Posted by Picasa

2日目の作業です!
納車時間から逆算して本日は、最終仕上げ手前までの作業になります。

写りこみは画像クリックで確認してみてください。
Posted by Picasa

2008年10月23日木曜日


どうです?きれいでしょう?
コート剤を塗りこむ前の段階でここまで輝かすのです。

コート剤にこだわりを持って当たり前ですが、下地(ポリッシュ)にもこだわりをもって初めて最高のパフォーマンスを得ることが出来ます。
Posted by Picasa

この輝きを見てください!
コーティング剤を塗る前の下地作りでここまで仕上げるんです!

コート剤にこだわるのは当然として、ポリッシュにもこだわりを持つ、こんな当たり前のことをキチントこなして初めて「コーティング」の性能を引き出すことが出来ます。

オデッセイの入庫です。
ポリッシュで皆さんがビックリするぐらいの輝きにもって行きます。

画像は、4工程目のポリッシュです!バフや液剤の組み合わせの違うポリッシュで4回行います。
Posted by Picasa

2008年10月20日月曜日


ハイブリットガラスで入庫した新型クラウンです!

前回は、違う車でコーティングの輝きとお手入れのしやすさを体験いただいているので、「前回と同じコートで」とオーダー頂きました。

車検や点検にいれるたびに、ディラーさんに綺麗ですねと言われるのが当たり前になってしまい、ショールームの車を見ても負けてないと思えるので、コーティング無しは考えられないとお褒めのお言葉を頂きました。
Posted by Picasa

(Gガード)プラチナコートのメンテナンスです!

BMWにお乗りの方は、画像クリックで拡大してジックリご覧下さい。

ドアやリアフェンダーの微妙なプレスラインが鮮明になっています
メハリが効いてるというか引き締まった感じに見えます。

ギラギラ光ってぼやける輝きで満足していませんか?
大量生産のクォリティでは、この輝きはでません。
Posted by Picasa