2010年11月5日金曜日

メンテナンス


メンテナンスで入庫したクラウンです!

「ハイブリットガラス」コート施工後3年目に突入です。
ディーラーさんにアフターで持ち込みするたびに、いつも綺麗ですねと言われるそうです。

同じ色のクラウンと並ぶと明らかに違いが解ると言ってくれました。

今日は、尖閣の流出映像で持ちきりでしたね。

でも、テレビ局によっては、故意では無く事故で当たってしまったとか、今後の日中関係とか変に誘導しようとしてる節もあり、オバチャン達が心配。

麻生さんの時に漢字の読み違えでどうのこうのと誘導されたオバチャン達、民主党マンセイで改革の風とか寝ぼけた言葉で誘導されたオバチャン達。
今、なんかの間違いで政党とってしまって色々な問題でグチャグチャになってるのは、ワイドショーでのバカな誘導に乗って突っ走ったオバチャンにも責任がある。

中国政府も、援助交際してる女の子も、オバチャン達も、都合が悪くなったら被害者になってしまう。

「人の振りみてわが身を振り返らない」・・・・「オバチャン誘導されるなよ!」
Posted by Picasa

2010年11月4日木曜日


このリア周りが「スポーツ」

試乗させてもらいましたが、「軽快に動いてしまう」といった感じでしょうか。
Posted by Picasa

ギャランスポーツ


ギャランスポーツが入庫しました!
Posted by Picasa

2010年11月1日月曜日


コート剤の拭きつけ中!

画像クリックで拡大します。
Posted by Picasa

ブログ復活!


フリーソフトの相性が復活しました!

グーグルのフリーソフトを使ってるので、サポートが無いのが辛いですけど、しばらくするとかってに修復されます。

画像は、先月のものです。

「プラチナガラスコート」です!
前回も同様のコートをしていて、今回は再施工となります。
Posted by Picasa