2008年12月25日木曜日

メリークリスマス


23(祝)24(水)と連休を頂き、ラスト6日間!

イリオス2は、30(火)まで営業していますので遊びに来てください!

明日から雪になるかも?
タイヤ交換大丈夫ですか?
ショップもディラーも板金屋さんも年末年始の休みに向けて調整に入ってるので、事故起こすと大変ですよ!
慎重に、自分に過失(ノーマルタイヤ)がある方は、状況判断をしっかりと行ってくださいね。
Posted by Picasa

2008年12月22日月曜日

お知らせ!

今回のユーロRは、毎年12月に施工頂いてるお車です。
一般の人が見ると全然問題ないぐらいに輝いています。

でも、違うんですよね~やっぱり!
コーティングの性能が落ちない時期に再施工するメリットがあるんです。

5年保証のコートがキャッチで、長い間大丈夫?良いコーティング?と売りやすい、高額商品を納得させやすいなど、自分の判断でなく売り手の思惑に惑わされてる人も多いですけど、自分で判断(見極め)することが、一番自分にあったコートを見つける手段です。
プロのジャッジをする必要はありません!自分の価値観、満足、コストがOK!ならそれが正解なのです!

コーティング性能が弱くなる前に再施工すると、1回目より2回目3回目と回を重ねるごとに、強く、輝きも増してくるんです! 先日ブログに載せたアコードワゴンも、このユーロRの方と同じジャッジをされて毎年施工頂いています。
世界的に見て、不景気なこのご時世だからこそ自分で物の価値を決める、お金を出すのだから当たり前のことなんですが、今後は一層、重要になって行くと思います。


お知らせ
イリオス2は12月23(火)・24(水)は連休でお休み致します。
Posted by Picasa

アコードユーロRが入庫しました!
本日は、雨で気温があまり上がりません。
やっと冬らしい天候になりました、サンタさんからのポカポカ日差しのプレゼントもうれしかったけど、今度はイブの日に雪のプレゼントがあるかも?
Posted by Picasa