2010年7月17日土曜日

夏本番


梅雨がようやく明けました
本当の夏がやってきました!

気温も高くなりますが、熱中症なんかにも気を付けて仕事や遊びを楽しんでください!


画像は、ゴルフのポリッシュ風景です!

この作業の良し悪しで輝きが違ってくるので集中しての作業になります。
Posted by Picasa

2010年7月15日木曜日

イリオスコート


ヒーターでの焼きつけも完了して、最終仕上げ!


昨日は、定休日でお墓参りに行ってきました。

お盆で平日にかかわらず結構混んでいました。


お盆??と思われる人もいるかと思いますが、金沢は、新盆、旧盆とあり、旧金沢市街にルーツのある人は7月、そのほかの人は8月と別れているのです。
Posted by Picasa

イリオスコート


イリオスコートで入庫しました。

傷が年式相応あり大変でしたが、ごらんのように「スッキリ」した輝きによみがえりました!
Posted by Picasa

2010年7月12日月曜日

ワールドカップ


ワールドカップも「スペインの初タイトル」で終了しました。

でも、巧くかみ合わないでじれったい試合になってしまいました。
スペインの楽しいサッカーも不発気味でしたが、楽しいサッカーが頂点に立ったことは、今後の流れが楽しみです。
3位決定戦は、楽しい試合になりました。
と言っても、スパカー独占放送で地上波、BSでは放送してなかったそうで、各テレビ局が手を挙げなかった為、スパカー独占となったそうです。

岡ちゃんフィバーで盛り上がってるけど、「4位を目指す」と言っていたのに、誰も信用していない(それは、冷静な判断かもしれないけど、スポーツ中継で3位決定戦を何処も放送しないなんて???)「ワールドカップ」を本当に放送する気があるのか?

2002年ごろから、「無敵艦隊」とスペイン代表チームを紹介するテレビもなんだかな~と思ってたのですが、「ワールドカップ初タイトル」なのにおかしくないか?
スキージャンプを今でも「日の丸飛行隊」と連呼してるぐらいだから誰も気付かないのか?

今年は、冬季オリンピック、ジローデイタリア、ワールドカップ、ツールドフランスとテレビ観戦も過密スケジュール、特にワールドカップとツールは重なっていたので大変でしたが、明日からはツールに専念できそうです。
Posted by Picasa

焼付け作業も終わり、最終仕上げ段階です!

中古車でも、新車以上の輝きを手に入れることが出来ます!

今日、ご来店頂いたお客様は、新車時にコーティングすると違うな~と言ってました、
いえ、いえ、この車は新車でなく○年経過の車なんですよと伝えたら、ビックリしていました。
Posted by Picasa

イリオスコート


イリオスコートで入庫したインプレッサーの限定車です!

赤い車は「赤!」にします。
Posted by Picasa