2007年12月7日金曜日


テリオスキッド入庫です。
冬に向けて、早めの再施工となりました。
冬の洗車が少なくなってしまう時期こそ、「コーティング」で塗装の痛みを最小限にする。大切なことです

クラブW杯始まりましたね、セパハン(イラン)がやは勝ってしまいました。
ACL決勝で浦和に敗れたセパハンですが、次勝てる保証もなく12月10日は勝負所ですね、ここに勝つとACミランと戦える(真剣勝負)・・でもセパハンに勝ってから考えることにしよう。
川淵三郎キャプテンが提案した開催国枠、今回は浦和がACLのタイトルを取ったので、同一国から2チーム出れないということで出場権を獲たセパハン、浦和に勝ったらどうするつもりなんでしょうか?

世界1を決める為の大会に開催国枠が存在することがおかしい、日本のクラブチームがACLのタイトルをとれなかったらクラブWに出る資格が無いと言わなければいけない立場の人が開催国枠を提案

浦和がスッキリとセパハンに勝って、来年からは開催国枠を廃止にしてもらいたいものですね。

ローバーミニ イリオスコートで入庫


最近、街中で少なくなったローバーミニが入庫しました。
今回はイリオスコートの施工となりました、やっぱり輝きは車に大切ですね

ブログのサービス会社がなにか変更してるみたいで、入力画面が本国アメリカ使用になってしまい入力がしにくいです、一時的な処置なのかわかりませんが、日本語入力不可になるケースがく大変です。
現在は日本語入力できますが、フォームが英語仕様なので非常に解り難いです。

2007年12月3日月曜日

イタリアのフィアット社と共同開発したスズキの世界戦略モデル


イタリアのフィアット社と共同開発したスズキの世界戦略モデルsx4

イリオスコートで入庫です。

冬に向けての準備はお早めに。