2011年2月15日火曜日

リフレッシュ


氷点下や4度以下の最低気温が度々やってきます。

4度が凍結の危険が急激に上がる気温だそうです。
水が凍りになるのは、0℃でも、道路では、アスファルトの温度などが影響してくるので、気温が4℃でも充分凍結する可能性があります。

当然、凍結防止剤などが交差点などに撒かれていますので、車が白くよごれたりします。

早めにきれいな状態に整えることがダメージを最小限にくいとめることが出来ます。


(画像は、イリオスコート施工車です。)
Posted by Picasa

本来の輝き!


これぞ、コーティングの輝き!

スッキリとした輝きです!

画像で伝わるには限界があり、どこまで伝わっているか解りませんが、現車は透き通った綺麗な輝きです!
(画像クリックで拡大!)
Posted by Picasa

2011年2月14日月曜日

イリオスコート


イリオスコートで入庫したCR-Vです!

大学を卒業された方は、「卒業旅行」の季節ですよね。

と言っても、女性のグループばかりで男性はほとんどいないとか。
英語が出来ないから怖い、めんどくさいからだというそうです。

どれだけ引き篭もりなのか?

ビザ無しで行ける国多数の「日本のパスポート」は凄い価値があります
日本人を友好的に向かえてくれる国も多数あります、社会人になったら旅行代金の安い時期に出歩くことが難しくなるので、今のうちですよ!

今年は、タイミングを逃して国内待機です。
ドルトムントホームでブンデスリーガーの香川選手の活躍を見たいと思っていたのですが、怪我で離脱。
長友選手を見にミラノもいいかも?と妄想だけで終わりそう・・・・・。

ヨーロッパで活躍する選手が増えてくると、冬の欧州も魅力が増しますよね。

ヨーロッパのサッカー専用スタジアムは、日本での安全基準通らないだろうと言うぐらいに観客席が競り上がっています。
そのお陰で、選手との距離が近くに感じられていいんですよね。
Posted by Picasa