2009年12月4日金曜日

AMG ハイブリットガラスコート


部分加工とメンテナンスで入庫したAMGです!

オーナーさんのご好意で試乗させて頂きました。

引き締まった足回りで、今マンホールを越えたなとか、わずかな変化もハンドルやシートから伝わり凄く楽しい。

やっぱり、車好きをターゲットにした車は違いますね。
過保護に誰にも安全な機械にしてしまうのでは無く、運転者にはある程度の責任を持たせ、その代わりに情報を察知しやすく設定する。

電子制御の安全装置が未完全な時代から車に乗ってる僕なんかは、「やっぱりこの感覚だよね」と懐かしく感じる体験でした。
Posted by Picasa

2009年11月30日月曜日

12月営業のお知らせ!


こちらは「ハイブリットガラス」施工のアウディA4ワゴンです!
メンテナンスで入庫しました。

とても綺麗な状態を保っています!
これも「ハイブリットガラスコート」のおかげと言いたいところなんですが、
オーナーさんの努力の賜物でしょう。

コーティングはあくまでも「プラスアルファー」の商品なんですけど
影ながサポートさせて頂いております。

~お知らせ!~
12月は29日(火)まで通常営業いたします。
定休日は毎週水曜日です! 
Posted by Picasa

12月の営業のお知らせ!


メンテナンスで入庫したメルセデスEクラスです!

10年ぐらいは経ってると思われる車体も塗装具合もしっかりしていてピッカピカです!

日本では、正規ディーラーサンが取り扱わなかったモデルなので完全欧州車モデルです。

オーナーさんの日頃のお手入れ(洗車)とイリオス2の(コーティング)の二人三脚でこれからもピカピカで行きます!
Posted by Picasa