2007年9月14日金曜日


こちらは、ハイブリットガラスの途中です。
すでに妖しい(笑)輝きになってます、悪い意味ではありません。

このコートは、金額うんぬんでなく、スペシャルな輝きを求める人だけご相談ください!
スカイラインで137.000円~154.400円(新車でも塗装のコンディションによる)をベースに+αになる場合もあり(めったにありませんが)
この金額で、「思ったより安い」と感じた方向きです!

イリオスは、昔からこだわったハイクオリティコートをプライスメニューに載せていたので高いとイメージされてますが、全国のこだわった施工をしてるコーティングショップで比べると、全国平均から少し安めの設定なんです。

ガラスコートの吹き付け作業風景です。

デミオ(新車)のプラチナコート施工金額は84.500円です。
クォリティを考えれば決して高い金額では無いと思うのですが?どうでしょうか?

イリオスでは、樹脂系、ガラス系合わせて6種類から選択可能です。
デミオで36.200円~108.600円で各種選択できます

デミオの入庫です!


テレビCMで人気のニューデミオ登場です!

コンパクトでスポーティデザインが新鮮です。

コーティングは「プラチナコート」です、別の車のプラチナコート(僕が施工しました)の輝きを見て同じコートで施工したいとオーダー頂きました。

ガラス系コートブームですが、とても多くの種類があり、仕上がり具合や輝きの質、など凄い幅があります。当然、価格も幅があり、ガラスコートは一種類しか無いと思ってる人は、当然安い価格の方を選択すると思います。
価格が半分の設定に同じ材料のコート剤を使える訳がありませんよね?
高品質、高額商品?の物を選ぶ時こそ慎重に選ぶべきではないでしょうか?

2007年9月10日月曜日


オーナーの方は、以前からイリオスをご利用頂いてる方で、前回は焼き付け(イリオスコート)を施工していました。

今回は、ガラス系コートの輝きを見てここまで光るならこれしかないと、ハイブリットガラスコートに決定しました。

イリオスコートも輝きでは、他ブランドに負けないコートですが、時代はガラス系に移行中です、樹脂系もガラス系も数え切れないぐらいの種類があり、施工方法もコート剤もいっぱいあるんです。

当然、輝きも違ってます。お友達にイリオスのコートを施工された人がいれば話も説明も楽なんですけどね。(誰々の車はどのコート?それと同じコートはこの車で幾ら?もっといいのは幾ら?など)

ハイブリットガラスコート


ハイブリットガラスコートで入庫したスカイラインです!

ガラス系コートは輝きが凄いコートなのですが、ポリッシュがとてもシビアなコートなので、いつも以上の集中力が必要です。