2009年9月3日木曜日


明日の朝まで室内にて保管します。
寝かせるのも作業の一つなんです。
Posted by Picasa

プラチナガラスコートの吹きつけ中です。

画像クリックで拡大しますので、輝きをご覧ください。
Posted by Picasa

2009年9月1日火曜日


「プラチナガラスコート」で入庫したクラウンです!
艶、艶なボディに仕上げて行きます。

選挙が終わりましたが、マスコミの勝利でしたね。
政治ネタはブログにはどうかと思ったのですが、本当にこれでいいの?

報道(テレビ、新聞など)の偏った報道のオンパレード、自民党のバカ議員は落ちて当たり前だけど民主のバカ議員や悪議員はいいのか?

自民党の議員は、民主党に負けたのではなく、マスコミに敗退したようなもの、今回は政策がまったく吟味されないで、「新しい風」のよさ気な雰囲気で民主党が勝った(議員もなぜ追い風だったのか理解してない)
今後、起こるだろう混乱や不具合で不満が出たら、民主党が悪いのでは無く、支持した人です。
以前、ある政治家が、政策を吟味して自分で考えない人は、テレビでも見ていてくれて、投票しないでくれた方がいい

と言って問題になりましたが、皆さんそんな気持ちでしょう。

ある社長さんと2人で2002年日韓ワールドカップの韓国を見てるようだったねと言い合いました。
韓国は軍事政権でなく資本主義で報道、発言の自由がある?といわれてるなかで、マスコミが煽って、テーハミング状態。

今回の選挙も、本来の目的ではなく・・・・・・・・。
Posted by Picasa

依存症


久しぶりのブログです。
色々、バタバタしてまして、やっと落ち着きました。

酒井Pさんやお塩さんの事件や選挙と結構話題が多くて楽しんでる?人もいる?

薬物は絶対にいけないが、テレビで話題として取り扱いすぎな感じです、酒井法子がブサイクなおねーちゃんだったら、バカ女としてとっくに風化してるでしょう。

薬物依存症と言えば、「レッドブルー」という飲料メーカーがコカコーラーを発売しましたが、ドイツ・フランスで凄い騒動になっています。
なんと、「コカイン」が入っていたそうで、欧州では発売禁止になったとかどうか。
日本は、大丈夫か?
不謹慎かもしれないが、もしかしたら、もしかします。
薬物使用は絶対によくありません!
ここで、喫煙者に一言、タバコは違法ではありませんが、「依存性物質」です!
脳がニコチンで収縮して酸欠になり快感を植え付けます。

酒井pお塩が依存症になってるのとタバコを止めれない人は、ある意味同じ「依存症仲間」なんです(合法か非合法の違い)

これを機会に禁煙なんてどうでしょうか?
お客様のAさんは、酒井pさんの事件をきっかけに禁煙をはじめたそうです。
Posted by Picasa