2008年1月19日土曜日

Xトレール ガラス系コート完了!


こちらも、ガラス系のコートです!

ガラス系コートを体感したら「次もガラスコートしかない」と人気急上昇中です!

ガラス系コートは、施工車を見てもらうのが一番解りやすいと思います。

常に施工車がありますので、是非自分の目で確かめて下さい。
来店、お待ちしております。

サイドの画像もアップしときます。

ハイブリットガラス 完了!


ハイブリットガラスコートのエルグランドが完了しました!

透き通るようなこの輝き、実物は画像よりも遥かに綺麗な輝きを放っています。

2008年1月17日木曜日


今日は気温も低くてストーブもフル回転でした、灯油も値段が上がってるので、エアコンを使った方がいいか、ストーブの方がいいか難しいところですね。
エアコンだと、室温よりも体感温度が低く感じられて、結構フル稼働させてしまいがち、ストーブだと体感温度は室温よりも高く感じられる、火が見えるからか?

ようやく「銀色のシーズン」を映画館で観てきました。
娯楽作品と割り切り楽しむには最高でした、雪山に立つとみんな子供の様に(純粋)になるファンタジーが少し入ってる感じ。ひとつ気になったのが、主題歌が合ってない?歌詞が頭に残るJポップはウザイ気がした、作品はストーリがサラットしてるのにやたらと盛り上げたがるのが?
メイキング#6もアップされました

Xトレール


ガラス系のコートでXトレールが入庫しました。

ハイブリットガラスで入庫したエルグランドも2日目、3日目の作業を順調にこなして行きます。

パールのボンネットは、ガラス系コートの拭きつけ(初日)が完了したところです。

2008年1月15日火曜日

ハイブリットガラス


ハイブリットガラスで入庫したエルグランドです!

イリオスの最高級のコーティングになります!

このコートは、「解る人だけに解ってほしい」そんなコートです。

興味のある人は、直接ご来店ください、担当者がご説明いたします。

ガラスコート2日目

ガラスコートの吹き付け中です、昨日よりもさらに輝きが増しています。
冬(1月)なのに、日差しがまぶしい一日でした、朝の冷え込みは氷点下だったらしいですね、今夜も冷え込みそうですね。