2008年10月10日金曜日


こうやって、光の数を減らすと違った魅力もありますね!

車庫をお持ちの方、こんな輝きしてますか?

輝きを求めるなら「イリオス」へご相談ください!
Posted by Picasa
順調に2日目の作業が完了しました!

イタ車のデザインは、大胆ですね!
やっぱり芸術の歴史が染み込んだ人のデザインは我が道を行く!って感じで力強さと、初見のインパクトと別に自然体になってしまう機能美もあります。←カッコ良すぎ!
Posted by Picasa

2008年10月9日木曜日


衣替えの季節ですが、あまりにも暑くて夏服で作業してしまいました。
作業で暑いのか?でも気温も高かったですよね?

コーティングは「GENROQ」でも紹介されてるプラチナコート(Gガード)です!

最近のガラス系コートは、ウンチクが多すぎだと思いませんか?
材料費が高いので、どうしてもお客様からもらう金額も高くなってしまう
高い費用を納得させる為に説明が多くなってる?んじゃないの?

誰よりも輝かせたい(負けたくない)お手入れが楽だ、そんなシンプルナことを望んでるんじゃないのかな? それだったら、施工してある車を見てお客様自身が判断してくれればそれでOK!。 (よほど、科学の専門知識があれば別だけれど)

イリオス2では、代車の三菱アイにプラチナコートを施工してあります、コーテイングに興味がある人はご来店ください!
代車は、順番に出たり入ったりしてますので、いつも綺麗とは限りませんがより実践に近い状態を確認できます。
Posted by Picasa

アルファロメオ スパイダです!
年式相応の退色が出始めのコンディションのお車です、このような国産と違った難易度の高い車ほどやりがいがあります。
Posted by Picasa