2010年4月1日木曜日

後ろ姿


この後ろ姿こそ「スピードスター」

ボクスターのスピードスターも販売されるそうですが、日本で何台売れるか?
入ってくるか?

お隣の中国では、お金に糸目を付けない人も多く、日本価格より高くてもいいからすぐよこせ!という人もチラホラ。

1億の車も即決で売れたそうなので簡単に持っていかれるかも?

「上海万博」も一ヶ月を切ったそうですね。
オリンピック同様に社会主義国家お得意の力技でオープンするそうです。
プレオープンに実践さながらのお客さんを入れてのリハーサルをする?との情報も。

もし行かれる方は、画像をおみやげに下さい、お待ちしています。
Posted by Picasa

スピードスター


スピードスターです!

実物は、初めて見ました。
Posted by Picasa

プラチナガラスコート


プラチナガラスコートの拭き付け作業中です!

春のピカピカキャンペーン”を開催
この機会に長い付き合いになるお車にコーティングを!
Posted by Picasa

鮮やかなオレンジ


鮮やかなオレンジメタリック車です。

プジョーですけど、この色はポルシェでありましたよね?
Posted by Picasa

2010年3月29日月曜日

高橋大輔選手 金メダル



フィギュアスケートの世界選手権で高橋大輔選手が金メダルに輝きました!

日本男子では初だそうです!

4回転決まった?かと思われましたが僅かに・・・
でも、攻めきっての勝利。

スケートは、はいたことも無いけど、何故か昔から見ていた僕(何故だ?)
男子フィギア(特に日本人)は、見ていて恥ずかしい?と思うこともしばしば。
今年の高橋選手を見て感じたのは、今までの日本人選手(男子)は「世界で戦える(メダルを取る)レベルでなかった」のが原因だと感じた。
「素人が中途半端な漫才をやってる」のを見せられて、コッチが恥ずかしい気持ちになるような?
でも、バンクーバの金メダリストライザチェックの振り付けは、ちょっとはずかしい?



Posted by Picasa

浅田真央選手 金メダル


2年ぶりに女王に返り咲いた浅田真央選手も凄かったですよね。
スカパーでライブで観戦していました。
会場からのマオコールと声援。

特定の選手を批判するのは、フェアーでないかもしれないがキムヨナの採点は異常じゃないのか?

スカパーで見たかぎりでは、SPでのスピンとスパイラルの失敗、その後やる気をなくしての惰性でのグタグタ演技。
イタリアの観客は、失敗しても手拍子で応援する感じで雰囲気がよかったのに、観客は途中で止めてしまった。(まったくやる気の無い演技で呆れたようだった)
そして、キムヨナの高得点(場内、ブーイング)
そして、FP キムヨナは、ジャンプで転倒、更にすっぽ抜けてるジャンプもあり、ヨタヨタの演技。
でも、高得点(場内、ブーイング)
浅田真央選手、完璧な滑りでも、得点が出ない(場内、ブーイング)
なんと、完璧な演技をした浅田選手より、転倒してグダグダな演技のキムヨナの方がフリーで高得点だったのです。(何故だ???)
トータルで、浅田真央選手が金メダルを取りましたが、SPでもう少し得点差が無ければキムヨナが買っていたという事実?
真央ちゃんは、僅かなミスを犯せば、キムヨナに負け
キムヨナは、1、2回ぐらいすっころんでも、表現力で真央ちゃんに勝てる・。
フィギアって、一般のお客さんには理解の出来ない特殊な競技になってしまったみたいですね。


Posted by Picasa

イリオスコート


ミニカの入庫です!

コーティングタイプは「イリオスコート」になりました。

イリオスでは、只今「春のピカピカキャンペーン
開催中です!

色々なプランを詰め込んだ為、解りにくいとご指摘も頂いています。
とりあえず、する・しないは別として一度ご来店下さい。
お見積もりは無料です。
Posted by Picasa