2011年2月25日金曜日

アイアンメイデン(テスト放送)

テレビCMの動画がまだ届いていないので、試験放送として「アイアンメイデン」の動画をチョロット載せてみました。

アイアンメイデン」 とは、1980年ぐらいからイギリスで注目され始めたヘビメタで、30年以上前のバンドです、現役バリバリのおっさんです!
ヘビメタは、色々な流派に別れて、分かれた分だけファンが分散してしまい全体の人気とクォリティが落ち、商業ベースから落ちてしまいました。

ガキンチョの自己満足の演奏しか知らなかった、若い世代が、おじさん世代のバンドをリスペクト

そしたら、圧倒的な演奏テク、歌唱力、楽曲のクォリティに脱帽。
そして、世界的にヒット(若い世代にも)、ゴールドディスクを各国で取り、ワールドツアーも成功させた「レジェンド」
でも、悲しいかな日本。(あまり盛り上がらなかった?)
2011年3月 さいたまスーパーアリーナでライブが予定されている

カラオケやバンドブームを経て、高校や大学のサークルからプロの集まりばかり。
日本も昔は、ギターリスト、ベーシスト、ボーカリストなど、トップクラスのみプロになってバンドになっていた。


仲良しサークルのメンバーが全員プロ級の素質と才能があるのか?
普通にかんがえれば・・・ね。


2001年のブラジルの野外ライブ

テレビCMの動画ファイルが届き次第、差し替えます。

2011年2月24日木曜日

キャンペーン情報!


詳しくは、こちらをクリックして下さい!
Posted by Picasa

日差しがまぶしい!


日差しがまぶしい。

春を思わせる陽気でしたよね

昨日イリオスのCMをご覧になったでしょうか?
Posted by Picasa

2011年2月20日日曜日

ブログの変更

お客様からの要望が多かった、「ポルシェミュージアム」「メルセデスベンツミュージアム」の画像を簡単に閲覧して、好きな画像をダウンロードできるようにしました。

スライドショーの画像をクリックすると、ウェブアルバムに移動します。
好きな画像をダウンロードボタンでゲットできます。